プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喫煙者です。

https://youtube.com/shorts/PeibG0XHWeA?feature=s …

嫌煙者は私の肉体よりハイクオリティですか?

質問者からの補足コメント

  • 疑ってる人用

    これは今撮りました。

    「喫煙者です。 https://youtu」の補足画像1
      補足日時:2021/10/29 21:27
  • 疑ってる人用 弐

    「喫煙者です。 https://youtu」の補足画像2
      補足日時:2021/10/29 21:50

A 回答 (4件)

たぶん良くも悪くもそんなに大差は無いんではないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2021/10/29 21:14

No.2が消されてねぇな…消えてると思ったんだがね


一応書くが
私が間違ってるという事実があれば屁理屈こかずに当然謝るが?
君と違ってね

因みに頭は下がってないぞ?(比喩表現なのは知ってるぞw)
言葉だけだ 簡単なもんだそんな物
私にプライドは無くてね

>回答ありがとうございました! 次からは、それを初回答で出来るように努力しましょう!

君に対する努力はする気は無いぞ
面倒臭い相手だしな

但し 正しい事と間違ってる事
客観的に「正しいデータ」さえあれば認めよう

今回の場合は 映像データだけじゃ分からんかったから
補足の写真2枚を検索した
その上から「該当なし」というデータが得られた
つまり「私が間違っていた」という証拠が上げられる
なので「謝った」ただそれだけのこと
それに対する私の感情が付随してるかどうかは別問題だな
基本「なんとも思ってない」ってのが正しい
表面心理は兎も角深層心理は分からんがね…


あぁ これもおそらく質問に対する回答じゃないから
通報・消してもらってもええぞ? お得意やろ?そういうのw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございました^^

お礼日時:2021/10/30 18:29

フム…ということは


前見た動画も君ということか…普段名前なんぞ見ないのでな
疑って悪かったね

非喫煙者でも嫌煙者でも喫煙者でも
身体の能力の伸びは生まれつきだから変わらんな
(基本的に生まれついた白筋と赤筋のバランスは変わらないと言われている)
タバコが原因で心肺能力が落ちてマラソン出来なくなった…
タバコを止めたら走る距離が上がった
なんて話は聞くが
タバコが原因で筋力が落ちた&筋力が上がった…
なんて話は聞いたことがないからな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

失敗は誰にでもあります。重要な事は、それを学び、同じ事を繰り返さないように努力する事です。 

もうよろしい、頭を上げてください^^ そして、努力して下さい。


で、回答ありがとうございました! 次からは、それを初回答で出来るように努力しましょう!

お礼日時:2021/10/30 13:22

また懐かしいの持ってきたな


これって本当に貴方?
結構編集されてるんだけど(元動画を数ヶ月前に見てる)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

紛れもなく私麻真でございます^^

で、質問に対する回答がありませんので、本当に心苦しいのですが通報します。

ルールなんで(^^;;

お礼日時:2021/10/29 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!