アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぎゃぁぁぁ小室圭が不合格だったぁぁぁ
どうするんだぁぁぁぁ?

A 回答 (18件中1~10件)

同受験で受かってる人って東大出身の法学部卒でしたから端から無理な話だったのですよ追加6名には居ないと思われます。

なぜなら不正利用したと言う枠での調査対象ですから。
    • good
    • 10

たぶん 合格してます ニュースでは合格者数と発表者数が合わない事をわざわざ強調して付け加えてます。

数が合わない考えられないミスだ!
    • good
    • 2

来年受験ですね

    • good
    • 3

論文で優勝。

優秀なので奨学金。
さも優秀であるかのような雰囲気醸しておいて、合格率はそれほど低くない試験に合格できないなんて。

やはり皇室利用説、嘘ではなさそう。
    • good
    • 14

不合格を予想しての急いだ結婚だとおもうので


他の策をすでに考えてるとおもいます。

↑それが今、ネット情報で。
法律事務所と美術館は、日本政府と仕事の契約があり。

その仕事料が、夫婦の給料として回されるのではと、情報が流れています。
(一時金辞退の意味がないのでは。)

まだ、事実なのか分かりませんが。
アメリカで、どっかの国の皇族様みたいに、晒されるのですかね。

どうするんでしょうね、これ。。。。。。。
    • good
    • 8

不合格を予想しての急いだ結婚だとおもうので


他の策をすでに考えてるとおもいます
    • good
    • 7

試験受かるまで勉強すれば良いです。

    • good
    • 4

どうでもよくない?

    • good
    • 6

それは、人物が確定してしまうので、書かない方が良いと思われます。



別の質問場でしてもらえたら、有難いです。
    • good
    • 1

いまさらですけど



嫁さんのお父さん、お母さん てだれ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!