dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回覧板など、まわす時間は朝早くても大丈夫ですか??

A 回答 (5件)

構いません。

とかく遅くなり勝ちなどで早いことは大変良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝早い分にはいいんですね。
まわすお宅の方、常に監視カメラで、見てる感じのお宅の方だったので、下手に朝早くまわすのもと、考えてしまいました。

お礼日時:2021/10/30 06:07

廻す相手は事前に決まっているし


毎回変わるわけじゃ無い

事前に聞けば良いじゃん?相手に直接
何時頃なら迷惑にならないか?と
    • good
    • 0

ガタガタと音を立てずポストに入れるだけならいいのでは?

    • good
    • 0

カメラに向かってピースサインをッ!


それがマナーですッ!
    • good
    • 1

何時でもええよ。

ポストか玄関に置くのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
うちの隣の方が、常に、カメラで監視してる感じの方で、いつも時間帯気にして入れなきゃいけないほどでした。
それがうちからしか回してもない回覧板を、知らない男性が玄関に置いて行かれると、数か月前の夜21時すぎに言われてから、悩んでたので。回覧板まわす時間帯に!

お礼日時:2021/10/30 05:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています