アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソニーハンディカムのHDR-CX680の使用可能容量は62.4GBと記載されていますが、これは64GBや32GBのmicroSDカードしか使えないという事ですか?例えば128GBのmicroSDカードは差し込んでも使えないのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

使用可能容量というのは、カメラ本体に内蔵されている


メモリーの容量です。
そこがいっぱいになれば、マイクロSDカードに録画します。
大きい容量のカードを入れれば、それだけ長時間録画できます
https://www.sony.jp/handycam/products/HDR-CX680/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そういう意味だったんですね。
明日このビデオで使用するために、ちょうど大容量のmicroSDカードを注文したところだったので、使えないなら別のmicroSDカードを急いで注文しなければ!と焦ってしまいましたが、ご回答を頂けてほっとしました。

すぐにご回答を下さり、ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2021/10/30 16:54

https://www.sony.jp/handycam/products/HDR-CX680/ …

microSDXCの最大容量は記載がない。取説には詳細が記載されている場合があるので確認してください。2TBは未対応の場合もあるかもしれませんので。
SDUCについては未対応。
microSDXCの128GB程度とかなら認識するってことになりその最大容量までは使えるってことになる。

62.4GBは、単純に内蔵のメモリが64GBですから、それが表示されているのでしょう。
カタログのメモリの表記としては、1GB=10^12
端末などで表示容量は、1GiB=2^30
この違いがありますので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

取扱説明書をよく見たのですが、最大容量の記載はありませんでした。
256GBのmicroSDXCカードを注文してあるのですが、2TBほどの大容量ではないので大丈夫でしょうか…。少し心配になってきました。時間がないので、どのみち使い道はある物なので取扱説明書に例として載っていた128GBを追加で注文しておきます。

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2021/10/30 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!