アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

反権力、階級闘争本能が強い人は何故、自分の立場を上だと認識したい欲求から、民主主義選挙で国民が選び当選した(権力を持った人)に、ケチをつけたり、非常識で無礼な質問して、勝とうとするんですか?
先祖や親が階級闘争意識を子に植え付けてるんですか?人が喜んでる時に、水を差したり、非常識な質問浴びせて攻撃性見せてくれる人間って、世間にもいますが、嫌われるどころか省かれていますよ?
そういう家庭は、テレビの世界には左翼や反社会的な人が多いから、テレビに影響されて、非常識な態度に興奮をしている家庭なのでしょうが。
親が育ちが悪いと、子も育ちが悪くなるのでしょうかね。

A 回答 (3件)

テレビの質が、落ちた?



最近では4Kが多く
8Kも出てますよね。

ひょっとしてあなたのテレビはアナログ?
    • good
    • 0

これはダメって部分がわからないのでやりたい放題なだけ


親のしつけ云々より育てる立場の人が体たらく
信念すら持たない芸風が多いですが
ずっと半人前であって
また苦労しての芸人ではなく遊び心からのやり方なので
これからずっと続くと思う
    • good
    • 0

単純に幼少からコミュニケーション不足なのだから成長しても対人スキルを持たずに世間に出るためでしょう。

今の若者のズレた価値観は対人スキルの無さ(特に目上の人間に対して)しか感じられない。

昔は家族のカーストにより立場が決まっていてそこから自分の分を理解して相手との兼ね合いが理解できたものだけど、今の子にはそれがないから自分で学ばない限りは知らずに生きて失礼ぶっこく子とかざらに居るし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!