アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

余命3ヶ月の人にすすめる本。


余命3ヶ月ほど。これまで読書という読書はしてこなかった。食欲も体力もないので本が読みたいという。

A 回答 (4件)

「本日ただいま誕生」


戦争で両足の膝から下を失って、帰国してから托鉢僧として背本格値を回った方の手記です。
https://www.amazon.co.jp/-/en/%E5%B0%8F%E6%B2%A2 …

それから、気分転換に心がほっこりするマンガも読ませてあげましょう。
    • good
    • 1

雨ニモマケズ

    • good
    • 0

ネットの葬式業者に中には資料請求するとエンディング(終末)ノートを無料でくれるところがある。

またネットには無料でDL出来るエンディングノートもある。
 意識がはっきりしている内に、自分が死んだらあ~せい、こ~せいと書き残しておくのは、どうでせうか?と勧めてみましょう。


↓あ~せい、こ~せい
「余命3ヶ月の人にすすめる本。 余命3ヶ月」の回答画像2
    • good
    • 0

本を読むより先にやることないの?


って言ってやりたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!