プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

敷地内同居です。
義妹が半年の子供を連れて2日に1回帰ってきます。
帰るのはだいたいいつも夕方ぐらいです。
家にいる時は家事はしません。
義妹と言っても年上ですが。
家は別ですが3食一緒に主屋で食べます。
こちらは小さい子供が2人います。
めちゃくちゃ嫌で仕方ありません。
嫌と思うのは普通ですよね?
同じ境遇の方はどうされてますか?
ひたすら我慢ですか?

A 回答 (2件)

2日に1回は帰り過ぎとは思いますが、義妹にとっては自分の実家に行ってるだけなので嫌でもあなたが我慢する以外ないでしょう。


まだ子供が生後半年で親に頼りたい部分もあるのではないですか。
ご飯を別にする手もありますけど、あなたが自分を嫌ってるのではないか。と仲が険悪になる可能性は充分あります。
    • good
    • 0

正常な精神の女性なら暖かく迎え入れますし、義理の妹と言えど実家なので拒否する方がおかしいかと。



貴女の実家に帰る時に他人から嫌がれたらどう思いますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!