アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

火の手が上がったとき 向かって左に赤い服を着た人が倒れていたような?
違いますか?
もしそうだったら誰も手を貸さないなんて悲しすぎる。

A 回答 (3件)

同じ場面に遭遇したら助けてやって下さい。

我先に逃げないで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当然です。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/11/01 21:42

ニュースでその映像見ましたけど、


たしかに火の手があがった付近に
人が倒れてましたね。。。。

>誰も手を貸さないなんて悲しすぎる
まあ、現場にいないと誰もが思うでしょう。
現場にいたら、そんなことできない、余裕はない、、と
思うでしょう。
パニック状態では、まともなことなど、何1つでできないもんです。

見ている側からすると、不思議に思うかもしれませんが、
そんなもんです。

>悲しすぎる
そうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しすぎるというのはオーバーでしたが、
太った兄ちゃんの我先に っていう逃げ方がえげつなかったです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/11/01 21:44

あのような状態になれば逃げても問題は無いかと。



安全な所で否定しかしない人に発言権はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分だったら引っ張って行きます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/11/01 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!