アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛口で体重診断してください!
私は、中学生で149cm37.6kgぐらいです
これ太ってますか?
149cmだったらどの体重ぐらいがちょうどいいですか?

A 回答 (4件)

太ってはないとおもうけど


痩せてもいない
35キロから40キロくらいの間ならいいとおもう
ただ厚労省が発表してる理想の体重は健康的な病気になりにくい体重ですのであれを信じるとみんなちょいデブになります
    • good
    • 0

太ってないです。


45キロまでならいいと思うよ。
中学2年生くらいから高校2年くらいまでは成長期に入るから
体動かす運動部に入って、食べる物もしっかり食べたほうが
理想の体になれるのでお勧めします。
学生の時は、太る事よりも体作りに気を向けたほうがモテるよ。
    • good
    • 0

回答失礼します!自分も同じ中学生ですが全然太ってないですよ!逆にけっこう痩せてるって感じです!もっと自分に自身を持っていいと思いますよ!


このサイトで見るとすごく分かりやすくのってますよ!ぜひ見てみてください!
https://www.kumachu.gr.jp/department/other/nutri …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答ありがとうございます。
すごい自信持てそうです!
この前友達に太ったねって言われてかなりショック受けたので…笑
このサイトもすごい分かりやすかったです!
本当にありがとうございました

お礼日時:2021/11/01 21:09

普通でしょ。



むしろ、太っているのを気にするよりも背を伸ばす方を考えましょう。
小さくても158cmぐらいは欲しいですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
そうですね、せめて150cmはこえたいですね

お礼日時:2021/11/01 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!