アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辻元清美は政界から消えますか?まあ、見たくないですけど。

A 回答 (10件)

消えてほしいですよね。


残念ながら消えないでしょうけど。。。
    • good
    • 6

消えるとセメ○ト業界に忖度出来なくなるので、リベンジを目論んでいるのでは?。

    • good
    • 5

次の衆議院選挙で戻る為の「どぶ板」と言われる活動をするでしょうから、戻って来る


つもりでしょう。
身軽になりましたから、テレビへの露出も増えるでしょうし。
    • good
    • 1

安倍さんは安堵していますが、必ずリベンジすると思います。


あるいは、来年の参議院選挙に立候補かも?
    • good
    • 2

政界でなく現世から消えて欲しい。

いや、消えるべきだ!!
    • good
    • 8

政治の世界では


家で勉強する時間があったら
テレビに出ろと言いますね

最近見なかったからね
    • good
    • 0

政界と言わず、日本から消えて


欲しいです。

しかし、消えないでしょう。



まあ、見たくないですけど。
 ↑
ヌード写真集を出して
復帰します。
    • good
    • 6

議員に固執するのであれば


来年の参議院選挙にで出るでしょうけど・・・
    • good
    • 2

もったいない人材。

失いたくありません。
    • good
    • 0

辻元清美は政界から消えませんニダ!


韓国に招待され、福島瑞穂と一緒になって日本に強請タカリをする従軍慰安婦専門担当官に任命されることになるようです。
見たくないけど!又シツコク出て来るニダ!!!
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!