【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今回、小室桂が司法試験が不合格になった事で
眞子さんが会見で言っていた小室桂氏の留学に
関係し利益供与して居た事が証明されました
まず、あり得ない様な特待生入学、奨学金を獲得
し超優秀だからと国民を騙したが今回の試験で
特待生入学で奨学金を貰った人が史上初めて、
ニューヨークの司法試験を不合格になった事です
ニューヨークでの生活費、渡航費、警備費などなど
多額の税金が小室桂に使われてた事が判明しました
此れは秋篠宮とワガママ娘眞子が皇室特権を利用した
皇室特権を利用した憲法違反だと思いませんか?

A 回答 (36件中1~10件)

出ませんよ。

そもそも大多数の国民にとって皇室が存在しようとしまいと生活にまったく影響しません
そんなことより解決して欲しい問題が山積してますから。天皇制の是非なんて大多数の国民は気にも止めてないしこれからもしないですよ
    • good
    • 4

知ってるよ


皇室廃止とか唱えてたはずですもんね


危機感持ったところで
仕方ないともおもうからね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

5W1Hに基づいて具体的な証拠を明示する事


質問文中程度では憶測であって証拠ではありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しゃないな!
まず、現在の眞子さんの警備は何処の
機関がしてますか?

お礼日時:2021/11/05 05:25

思いません!



(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃアンタ主観やしなな
YouTubeの竹田さんなんかは
かなり危機感持っているで
現実を直視するこてやな
(^◇^)

お礼日時:2021/11/05 05:20

街頭演説で結婚問題に触れた立候補はいませんでしたしそれに抗議した聴衆もいませんでした。

これは大多数の国民が無関心派だからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりや、今回こんな品位無い結婚は初めて
やからな、どう対応していいかなんて解らんわ
然し此れが何度も続けば議論は出てくるわな

お礼日時:2021/11/05 05:10

質問者ちゃんは秋篠宮家が公金を不正に使用したという具体的な証拠を一度も明示してないよ。


日本の司法は証拠裁判主義を採用しており
刑事訴訟規則
第三百十七条 事実の認定は、証拠による。
によって事実認定には証拠が法的に要すると定められています
ではワンモア
秋篠宮家が公金を不正に使用したという具体的な証拠を明示すること
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、前の方で書いているじゃん

お礼日時:2021/11/05 04:58

そもそも大多数の国民は皇室に無関心。


その状況は天皇制を存続させたい人達にとってはとっても有利な状況ですよ
そんな事も理解できないんですね
質問者ちゃんは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、今回の眞子さんの件で皇室の
経費などに注目が集まっている
YouTubeをみれば歴然だわ
それより、前に書いた俺の秋篠宮
が刑法に引っかかる説明をした
事がについて、なんだがね
読んでくれた?

お礼日時:2021/11/05 04:54

誰が皇室不要論について国会で審議するの知らなようですね


国会議員ですよ。
国会議員のほとんどが皇室存続派ですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今わね
然し此のまま品位無い事を続ければ
当然、国民の支持を受けた政治家が
皇室不要論を持ち出してくるわ
秋篠宮も眞子さんも、国民の血税で食べてる
事を忘れているわ

お礼日時:2021/11/05 04:50

だか具体的証拠のない疑い云々の話しでは罪には問えません


日本の方原則の一つ推定無罪を知らないんですね
質問者ちゃんて無知だわ
    • good
    • 0

皇族が利益供与してはならないなんて法律はありませんよ。

少なくとも私有財産でそれを行う限りはね
何故なら皇族は公務員ではないから公務員に適用されている公務員倫理は適用させませんし、皇族にはそのような法的倫理は制定すらされていません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秋篠宮が私有財産でしてないから言ってる
でしょ、前に書いた奴を良く読んでね
疲れるわ

お礼日時:2021/11/05 04:45
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!