アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の人間が胃癌になったのですが、それを知った周囲の職場の人間は喜んでいました。
やはり、職場の人間は赤の他人だから 喜ぶのが当たり前なのですか?

A 回答 (5件)

その人は


ずいぶん嫌われていた?

こういう時、その人の真価が問われますね
    • good
    • 0

質問者さんは違うのでしょうが、ロクな人ばかりな職場なの


でしょう。

嫌われてたとしてもねぇ・・・、口には出さんでしょう。

従業員の健康状態が他の従業員に知れてしまう会社もどうか
してる(本人から周囲に話たらともかく)。
    • good
    • 0

アナタの職場はずいぶんに特殊な人ばかりなんですね。


誰かが不幸な目に遭って
それを喜ばれるような人とか喜ぶような人とか。
    • good
    • 0

なかなかのヒトデナシの類ですね。

    • good
    • 0

当たり前ではありません。


人が病気になって喜ぶのは人としてどうかと思います。

まあ考えられるのは、その病気を患った方は相当嫌われていたのかなと思いましたが、それでも心の中で思ってるだけだったらまだしも、口に出したりするのはとても不謹慎です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!