プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるツイッターユーザーが、コロナワクチンについて厚生労働省のコールセンターに問い合わせたところ、内部告発ともとれる回答をされたと投稿し、大きな話題を呼んでいます。

以下のツイートは、コールセンターの職員とツイッターユーザーのやり取りです。

コールセンターの職員によると、コロナワクチン接種は感染を予防するものではなく、情報を収集するために実施されているとのことです。

しかも、追加接種を実施するのは、何回接種すれば死亡するか確かめるため、とのことです。

また、来年4月から5歳以上の子供たちへの接種が開始されますが、これもまたデータ収集を目的に実施されると回答されたそうです。

したがって、コロナワクチン接種はやはり紛れもない壮大な人体実験であり、人口削減計画の一環だったということになります。

これまで政府は、コロナワクチンの危険性をひた隠しにして、国民にワクチン接種を無理強いしてきました。

そんな中、こうして内部告発とも取れる回答をしたということは、多くの厚労省職員が政府の方針に反抗しているということかも知れません。

ご存じでしょうか?

また、大規模接種会場では、ワクチンを保存する冷蔵庫のコンセントが抜かれていたり、不自然にブレーカーが落ちていたりして、ワクチンを大量に破棄しなければならない事態が頻発してきましたが、これもまた関係者たちが、これ以上犠牲者を出さないようにと政府に反抗している可能性があります。

○【ひそかな抵抗か?】和歌山大学でコロナワクチンの保管温度が規定より0.1度超えたため1200回分廃棄 全国で広がる保管不備による大量廃棄

こういったことを機に、政府による人口削減計画やコロナワクチンの危険性がさらに広く世間に知れ渡り、多くの国民が「ワクチンを打たなければならない」という洗脳から解かれますことを心から祈ります。

○【イルミナティによる人口削減計画】日本政府に課せられたコロナワクチン接種のノルマは6000万人 元東大阪市議会議員が暴露

○ファイザー社内関係者による内部告発「ファイザーワクチンによって1週間で20万人死亡した」日本でも前年に比べ死者35,000人以上増加の見込み

A 回答 (4件)

まったくもって、ダメダメですね。

出どころコピーしてしまうくらいでないと。ちなみにファイザーの発表は探せばすぐ出てきますが、ワクチン後死んだのと、プラセボで死んだのとほぼ同じパーセンテージになったと発表しています。
    • good
    • 1

ツイッターネタを信じるとか、貴方、いろいろ大丈夫ですか?

    • good
    • 2

ツイッターって一番信用ができない情報源ですよ。


情報元がいいかげんでも、みんな好き勝手に拡散しているのですから。

第一次情報元がないものについては信用してはだめです。
    • good
    • 2

コンセントは抜けないわ。

プラグとコンセントの区別もつかないから反ワク派って馬鹿扱いされるのよ。
 もしかして君、プラグ抜いた人?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!