プロが教えるわが家の防犯対策術!

絵を描けば描くほど自分が不利になります
けど絵を描きたいです、それでも絵をやめた方が人生が楽になります、
でも自分には絵が仕事のようなものなので絵をやめることは不可能です

どうすれば絵を描きたい気持ちになれますか?

A 回答 (5件)

不利、とは?


仕事のようなもの、であって仕事ではないのですから、辞めようと思えばすぐにでも辞められるはずです。
楽になるなら辞めちゃいな。
    • good
    • 0

いいねぇ、お気楽人生で。

オレも遊んで暮らしたいです。
    • good
    • 1

やれることが出来る事ではありませんから、出来ない事はやらなくて良いんです。

怒られるのは貴方なんですから。
    • good
    • 0

好きなものでお金をもらおうとか、甘いです。


才能ないと無理です、普通に会社員になって
コンクールに入選、特選でもしてから考えましょう。
基本、好きなものには趣味としてお金を出すべきです。
    • good
    • 1

そんなこと悩んでる時点で質問者さまには絵の才能ありませんよ〜?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!