アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

反ワクチン派が「接種すれば5年後に死ぬ」みたいな事を盛んに言ってるけど、世界中の医療従事者が既に接種済みなので、5年後には世界中で医療崩壊が起きますよね?
世界中の医療が崩壊すれば人類も滅亡しますよね?

A 回答 (8件)

「接種すれば3年後に死ぬ」が


「接種すれば5年後に死ぬ」に
もう少しすれば
「接種すれば10年後に死ぬ」になる。
疾患のある年寄り ほっといても死ぬ。
    • good
    • 4

「酸化グラフェン 毒性」で調べて下さい。

    • good
    • 0

このところ10年周期なので、7年後には次の感染病が新規で発生します。


その時に医療従事者が不在になるなら、ワクチンで5年後に死ぬのもアリかな・・・
    • good
    • 0

100年後には死んでる

    • good
    • 0

自分が聞いた話では3年


根拠はワクチンの実験に使われた動物が全頭3年で死んだから
実験に使われたマウス(モルモット?)の寿命が3年程度という所から生じた噂
そもそもコロナ騒動が始まってから、まだ3年も経っていないのでデマ確定
    • good
    • 2

なんで同じことを何度も聞くの?


ワクチンで頭がおかしくなった?
そっちのほうが心配。
    • good
    • 3

そうだね・・・・




五年後には『接種すれば5年後に死ぬ』なんて与太話があった事自体を忘れちゃうという事を見込んでの五年

忘れちゃうので『お前あん時ウソ言ったなぁ!!』なんて、突っ込まれる心配がない
良い感じのタイミングが5年
    • good
    • 0

明日、生きていられるかどうかわからんのに5年後のことがわかりますか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!