dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代前半男です。この歳まで誰とも付き合ったことがなくコンプレックスです。昔から劣等感の塊でした。自分を変えたくて大学に入り、就職も大手の広告代理店に入りました。それでも、周りは優秀な人ばかりですし、プライベートも充実しており、自分は本当ダメだなと思います。最近、非常に大切な仕事を任され、プレッシャーに耐えながら仕事を終えることができました。周りのサポートのおかげで仕事も終え、プライベートももう少し頑張ろうと思い、先日少し気になる人を食事に誘いました。でも2日たってもLINEは未読です。毎回なぜか上手く行きません。結局自分は、誰とも一緒になれないし、一人で死ぬんだと思います。親もいませんし、兄弟とも絶縁しています。お金には余裕がありますが、孤独です。死にたくなりますが、そういう訳にもいきません。どう生きていけば良いのでしょうか。アドバイスください

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。なんか、仕事がひと段落したこともあるかもしれませんが、生きる希望がなくなったというか、どうせ誰にも愛されないなら正直いつ死んでもいいかなって思って…ちょっとだけ辛いです

      補足日時:2021/11/05 00:38

A 回答 (7件)

誘った人は20代なのかな?


30を超えた女性ならイケメンより生活力重視されるので良いと思いますよ。
でももし誘った人が30代だったのならお金ありそうに見えなかったのかな?
だとしたら財布と靴を新調してもう一度誘ってみれば?
30代年齢=彼女無し歴の男が35で超美人と結婚してる人はかなり多いですよ。
    • good
    • 0

なんで愛されたいの?



愛されたいなら、質問者さんが懸命に誰かを愛さないことには

誰も愛してくれないんじゃないかな?

他人と人生を比較してても
虚しくなるだけですよ~

比較したところとて
質問者さんの人生は質問者さんのものですもんね
    • good
    • 0

いくつかサークルでも入ってみては?

    • good
    • 1

兄弟と絶縁してるのは何故でしょうか。


あなたの性格になにか問題はありませんか?
私は一人暮らしですが、孤独ではありません。
近所付き合いもあるし、姉と毎週食事をします。
事情があって、ヘルパーさんが週3回きます。
両親、叔父叔母はもう亡くなりました。
でも、毎日楽しく幸せです。
何か趣味を見つけてはどうですか。
趣味を通して友達ができるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。詳しくは申し上げられませんが、自分の奥さんに酷いことをし、当時生きていた両親にも迷惑をかけたからです。女性を傷つけること、親を泣かせること、絶対にしてはいけません。それは私は絶対に許しません。貴方様は本当に幸せなんですね、私もそうなれたらいいなと思います

お礼日時:2021/11/05 00:42

女の容姿にこだわらなければ彼女は出来ると思う。

ぶっちゃけ誰にも相手にされない女は多い。そっち系の容姿の女をアプリでピンポイントに狙い続ければ1年もたたずに彼女はできる。
    • good
    • 0

30代前半ならまだチャンスはある。


君のその努力、けして無駄では無い。
努力は必ず報われる!

今は、良心的な女性を見つけよう。
君なら価値観があるから、絶対上手くいく。
悲観的になったらダメ!
OK?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。人から肯定されることがほとんどないので、ありがたいです。悲観しないとは難しいですが、努力してみます

お礼日時:2021/11/05 00:43

せっかく仕事出来て経済的に余裕があるのだから、そのお金を使って自分磨きをしましょう。

いろいろなところに出掛けてみて視野を拡げたり、身体づくりをしたりしてみて下さい。その中での出会いもあるでしょうし、世の中の見方も変わってきます。今、生きてる世界が狭すぎるんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!