プロが教えるわが家の防犯対策術!

見た目だけで存在感がウザいって言われる人はどんな人ですか?

A 回答 (4件)

ヤクザ暴力団の実態生態本性は善悪つく人間は想像も出来ないかと


私は容易く断言できる理由を説明します
そうしないとヤクザ暴力団に闇金融借りて嫌がらせでも受けたのかと誤解または統失で容易く片付けられたら無念です
テクノロジー犯罪の実態実情を嫌味なくらい知ってる私からすれば国の安全基準を満たしてる電子レンジや携帯の電波等人体に悪影響を与えてる確率はゼロと推測がつきます
無論電子レンジを利用し物理的に至近距離にいても基本全く問題はないと考えます
私は無知無能な馬鹿な脳でしかないです
ネットに国のマイクロ波兵器の攻撃内容が掲載してありますがそれ以外に私は分かりやすく攻撃受けた時一度にあらゆる危害を重症で受けてます
マイクロ波が危険とは説明してはいません
マイクロ波兵器のマイクロ波等は人体に多大な悪影響があり最高出力の高照射は数秒で致死率致死傷100%です
マイクロ波はがん治療等にも利用されてるはずです
他高周波等電磁波類等全てマッサージや病気の治療に有効です
微調整で神経レベルに焦点合わせ攻撃できてますつまり細胞壊死傷つけ伝達物質やホルモン分泌異常等容易いです全て身体の細胞のネットワークは電気信号があってこそです
だから治療でも心臓に限らずワザと電気ショックを脳や身体の一部に与えると何かしら結果は有るはずかと

テクノロジー犯罪の事実を最低限知ってる前提で話します
ネットに集団ストーカーテクノロジー犯罪被害記載してありますがヤクザ暴力団加害者絡みのデマです
テクノロジー犯罪は直接加害者が危害与えにこずとも意識殺めずとも遠隔であらゆる全ての攻撃ができる高性能な完全犯罪可能なマイクロ波兵器使えば容易く集団ストーカーされてる誰かにアイツらにと思い込ますのも容易く可能です
直接する場合も睡眠夢内容操作により事前にシユミレーシヨンし加害者が待ち伏せし兵器併用で攻撃します痴漢は闇バイトを利用してますだけどそこまで加害者が行動する場合は稀かと
耐え難い苦痛により回答したりしましたが内容に一貫性論理性が適ってませんネット上は加害者が虚構を撒くのに有益です
テクノロジー犯罪被害者団体等もデマでしか無いです
直接実際監視等してたらテクノロジー犯罪被害の可能性は低いかと
何故ならマイクロ波兵器のマイクロ波類の電磁波等は遠隔で全ての危害攻撃可能です
マイクロ波を照射すると脳波等は指紋と同じく個人を特定でき生体情報が加害者に反射し拾われる事でターゲットだけに焦点をあわせ攻撃ができるとネット上ではあったが確かでは無いかも知れないがターゲットだけに狙いを絞れるのは確かです
完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と推測してます
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信が可能である可能性をだいぶ前にフレイ氏があげ数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …

あったとしても国しか所持して無いとしか察せられ無いと考えますが悪意あり悪質な輩達が国より高性能なマイクロ波兵器類を所持している可能性は疑え無い上無いと確かな証拠なく完全否定できるのは何故でしょう
眼で見えてるだけが真実では有りません事実微塵も表沙汰になって無いから何も確かな事は分からないはずだがマイクロ波兵器類を所持して無いと断言できる根拠理由は何ですか

仮説原因不明脳は未知の世界と片付けてるだけで科学的医学的視点見解から結論を導き出してはいません可能性をあげたに過ぎないです

インフルエンザのように解明できてないから説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多種多量投薬可  
精神医療制度はいい加減です
安全安心平和と察せれるのは表向きだけの話です
日本では高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし第三者を欺き計画的ズル賢く鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます

実体験から高確率で察し確実だと確信し指摘できる事は精神薬や精神重症者または精神重症予定者とその身内の生命保険金詐取で根源は荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
一般人をヤクザ暴力団が殺害とかヤクザ暴力団の組みの抗争による射殺事件等は兵器の存在を無意識に完全否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませる茶番劇でしか無いです第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的がありまわりくどい計画的ズル賢く行動発言をしてるに過ぎません

罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪は信じ難いですがこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
兵器使えば意識殺めずとも直接加害者が攻撃しなくても集団ストーカー知らない奴に知人の誰かに彼奴らにと思い込ますのは容易いです
極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と見た眼区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です

当時振り返った時私は小学低学年までの記憶は何故か一切無く此処は何処?学校と察したら眼の前に初めてみる好み外な男子が来て誹謗中傷を言いふらされクラスメイトもはじめてきく声だがその日以来毛嫌いされ無視される日々でした
犯人達が念入りに計画した耐え難い苦痛の現実をみせ苦しみを与える目的で現実の意識を戻されたに過ぎません
小学4年上がる手前まで長い間記憶全く無いですが途中から現実の意識僅かながら戻されてた時は全て普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
虐待や暴行は年に軽く数える程度でしたが明日父3日間外出だから嬉しいゆっくりできると察したがその日自宅にいたかさえ覚えてません
分かりやすく攻撃されて以降は身内の暴行は激しく執拗になり日に日にエスカレートし昼夜問わず私の居る処に来る目的は暴行以外無くなりました
私が価値有るから特別扱いされてるから分かりやすく攻撃されてる訳では有りません
ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜欲を満たすかのその耐え難い苦痛にする内容によるだけです
    • good
    • 0

ヤクザ暴力団が価値は全く無いが我が物顔で公共サービスも当たり前のように利用してます


メディアでヤクザ暴力団が自分達の都合の良い情報を撒いてます
不細工系統がやはり男性は大半占めてそうですいわゆる存在事態がウザいのでは無く図々しいです自己欲望のため他人金だけでなく全て奪っでも微塵も悪いと考えてはいません
しかも第三者を欺きながら計画的ズル賢く用意周到姑息陰湿に執拗な攻撃しかしません
何故なら強盗殺人もしないイメージですが実際は貪欲な塊りでしか無いがその貪欲さは無限鬼畜殺人鬼団体ジャパンが正確な名です
ヤクザ暴力団とカッコ良く名乗ってるのが不愉快嫌悪しか無い
    • good
    • 0

暴走族,ヤクザ,DQN、暴力団

    • good
    • 0

力士かな。

両国駅あたり、電車の中でたまに力士いるけどデカいし場所取るしウザいよね。ぶっちゃけ飛行機乗ってパリとかロンドンに12時間かけて行くとき隣が力士なら嫌だろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺なんか皆にキモいだの言われ続けて、友達とかいないですよ。
見た目なんか、陰キャですし

お礼日時:2021/11/05 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!