プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰か教えて!

18歳からずっと7年くらい同じ会社でずっと同じ職にいるのですが、
人生に1度なのにそれしか仕事したことないって可哀想ですか?

A 回答 (6件)

自分で選んだ道なんですから、


ちっとも可哀想ではありません。

嫌なら他の道はいくらでも
あります。
    • good
    • 0

一応真面目に回答するわ笑


18から居るなら結構ムカつく事も我慢してきたと思うんすよ。メンタルつえーなって思うな。
今の仕事、給料、人間関係で満足してるならさ、誇り持てば良くねーか?
そんだけ勤められるんだから、別の業種行っても頑張れると思うよ。
    • good
    • 0

人は他人を可愛そうな人だとは思いません。

自分の人生は自分の好きな様に生きて下さい。
    • good
    • 0

それが当たり前の人生なら、幸せだと思います,


しかし、コロナ禍で失職や転職を経験して、それが全てではない事に気付いた人も多いですよね。
それが人生、としか言えないです。
    • good
    • 0

お前のこと場所可哀想でも何でもない!



この役立たず!!
    • good
    • 0

お前のような役立たずずっと雇ってくれてんだからありがたく思えよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!