電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本をプレゼントされたら

読みますか?

A 回答 (6件)

読まないです

    • good
    • 0

好みの本でなければ、読めません。

    • good
    • 0

昔の彼が翻訳した本をもらいましたが、


読みませんでした。
やっぱり本は自分で選びたいです。
    • good
    • 0

読みません。

趣味の領域まで立ち入って欲しくありません。感情コントロールされたく有りませんか、
無視します。
    • good
    • 0

自分が興味があって買った本以外はまともに読みませんね



ですのでプレゼントをするつもりなら読書カードとかQuoカードにした方が良いと思います

おどきょ
    • good
    • 0

書棚に1冊いただいた本がありますが、未だに表紙をめくっておりません。



やはり、興味が無いと読めないですよね。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!