プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生活保護受給者には年末にお餅代が出るって本当ですか。 出るとしたら幾らもらえるのですか。

A 回答 (5件)

「餅代」は出ません、期末一時扶助は12月分の生活保護費に加算されて支給されます。

    • good
    • 0

朝鮮人はキムチボーナスを貰うんだよ!!

    • good
    • 0

>ソースは?



昨日、そんな質問している人がいましたよ。
    • good
    • 0

一万円、、、だそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソースは?

お礼日時:2021/11/06 18:14

50円で勘弁してくださいよ



私のボーナス(寸志)でさえ千円ですよ・・・
「バカにしてるのかよ!」と叫んでやりましたよ(心の中で)


おどきょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています