電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何が好きですか

「可愛い動物」の質問画像

A 回答 (7件)

レッサーパンダです

    • good
    • 0

やっぱり犬か猫が一番かなぁ…


あ、飼ったことないけど、ふわふわで首がぐるっと回るフクロウ(^^)
んー、でも、触ってしまったらみんなかな…♪
    • good
    • 0

あと、アルパカちゃんも好きよ♪

    • good
    • 0

秋田犬。

    • good
    • 0

猫が好きです。

    • good
    • 2

カピバラ可愛い

    • good
    • 0

ペットは何でも好きよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!