アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

防水スピーカーと思っていて、風呂に持っていって落としてしまって、スピーカーからキーキー言っててこの時って電源切ってどうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

生活防水レベルで、水に落としてしまったとしても、すぐに引き上げて、自然乾燥をさせれば、ほぼ元に戻ります。

水が中に入っていて、音の振動がおかしくなって、音がキーキーになるのは、スマホでもあります。とりあえず乾燥させれば大丈夫でしょう。あと、濡れたまま充電をしないように…
    • good
    • 2

即、ドライヤー

    • good
    • 2

買い換える。

(一番確実です)
あるいは、2週間以上とか、乾燥させてみて、使えないか試す。(将来的に使えなくなる可能性あり)
    • good
    • 1

そのまま一週間ほどは乾燥させてください。


それで元通りに使えるようになれば儲けもの。
乾燥させても動作がおかしければ壊れたので買い換えてください。
    • good
    • 1

捨てるしかないでしょうね。


防水といってもいろいろあって
生活防水レベルだと完全水没には対応できません。
    • good
    • 2

捨てる

    • good
    • 2

メーカーに不良品だと言い立てる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!