dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっとこわくなり、ご意見ください。
先ほど宅急便が届き、インターホンカメラ越しに「玄関ドア前に置いていただくよう」お願いしました。配達員も感じの良い方で、荷物も心当たりのあるものです。

コロナ以降、自分は家の中にいるまま置いて帰っていただくことが多いのですが、インターホンカメラは配達員の方が帰られるまでつけっぱなしにしていて、帰られたのも見届けています。(最後に声かけて下さる方もいまして)

しかし先ほどいつものようにカメラを見ていても、いつまで経っても帰る姿が写りませんでした。まだ?と思った頃に門が閉まる音がしましたが、誰も写りません。ドアの前に品物は置かれていましたが、ずっと見ていたのに結局…

普通に歩けばカメラに写るはず。しゃがんで通ったのか?かなり気になっています。どう思われますか?

A 回答 (3件)

しゃがんですぐ横の床に置いてる他宛の荷物を何かされてて、姿勢が低くなってて映らなかったのかも…?

    • good
    • 0

ガメラだったのでは?

「ちょっとこわくなり、ご意見ください。 先」の回答画像2
    • good
    • 1

荷物を持っていて


腰がやられたとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!