dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの人生の楽しみはなんですか?僕の人生の楽しみは漫画ミュージアムや図書館に漫画を寄贈して、その事実をインターネットで自慢することです。沖縄の嘉手納町立図書館のホームページの蔵書検索で検索して出てくる漫画「はたらく細胞BLACK(全8巻)」は俺が寄贈したものだ!証拠画像ものせます。俺って凄いだろう?俺を取るに足らないと見下した奴らにこの事実を見せつけてやりたい!あなたの人生の楽しみはなんですか?

「あなたの人生の楽しみはなんですか?僕の人」の質問画像

A 回答 (1件)

私の現時点の楽しみは、何事も無く無事に一日一日を終えることです これは楽しみというか目標ですね



愛犬と寛ぐことや 友人とのランチ、ほんの小さな、些細なことでも楽しめたら良いかと思います
たまに行く行き付けの飲み屋さんで、お酒は飲めなくなったけど素面でカラオケ熱唱(笑)も楽しみの一つです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!