プロが教えるわが家の防犯対策術!

すかいらーくの株主優待がネットで売られているのを見て買いたいと思うのですがいくら入っているかを調べたいです。
①カード番号は優待に書いてあると思いますがpin番号は削らないと見えない状態でしょうか?それとも削らなくても見えますか?
②電話問い合わせができるみたいですがネット購入した場合本人でないですが問い合わせできますか?
詳しい方お願いします

A 回答 (3件)

1. PIN番号は削らなくても見えます

2. WEBでカード番号とPIN番号を入力すれば残高がわかります
カード裏面のQRコードを読んで入力します

使用しても穴は開かないし印もつきません
残高は上記のとおりWEBでわかりますがカード利用後のレシートを見てもわかります
    • 0
この回答へのお礼

pin番号が削らなくても見えるのですね。
聞きたいことがわかりました。ありがとうございました。

このようなカードは使用すると裏面に■マークかなにかで印字されるような仕組みになってたはずです

残高は問い合わせなくても使った事がある方なら確認ができたと記憶して居ます

おどきょ
    • 0
この回答へのお礼

マークがつけばわかりやすいですね。一度も使ったことがないためわからない状態です。
回答ありがとうございました

株主優待券でもらうカードには残高がでかでかとプリントされてましたけどね

「すかいらーく優待 残高を調べたい」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

それはわかるのですが500円単位で使うことが出来るため途中までつかっているものをネットで購入する恐れがあるため残高を知りたいと思います
回答ありがとうございました