アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筆記試験がない仕事はどんな仕事があるでしょうか。

A 回答 (7件)

どんな仕事というか会社によるんではないでしょうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2021/11/10 12:10

仕事というよりも会社ですね。



それから、一流大卒は筆記免除
なんて会社もあります。
    • good
    • 1

清掃 土木や建築の現場仕事

    • good
    • 1

零細は筆記試験なんかしませんよ。


面接だけ。
仕事ができなければ速攻で会社がつぶれますけど、w
    • good
    • 0

面接だけってことですか?


風俗、ガテン系、トラック・ダンプ運転手・・・
    • good
    • 0

中途採用なら、職種によらず面接のみの会社もあります。



求人票に選考方法は記載されてますから、面接のみの会社
に応募すれば良いのです。

新卒採用は、ほぼ筆記試験は課すんじゃないんですかね。
(私も筆記ありました)。
    • good
    • 1

風俗

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!