アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

核兵器の保有を公約とする「核兵器保有党」を作って衆院選に立候補しようと思います。
この公約は右にいくより左から回っていったほうが近道な気がするので
逆に共産党とか社民党とかと組んでいこうかと思います。

投票してくれますか??

A 回答 (10件)

今中3なんで4年後に考えますね。

誕生日3月……
    • good
    • 0

そういうバカよけのために高い供託金が設定されているんやで

    • good
    • 0

投票はしませんし、共産党と社民党も無視するでしょう。


「党」を作るにはものすごくお金がいると思いますよ。
立候補にもものすごくお金がいると思いますよ。
お金のある人は飽きずに立候補し続けていますね。ドクター中松さんとか。供託金は没収です。
    • good
    • 0

私は投票はしませんが、頑張って共産党と社民党の足を引っ張ってください。

    • good
    • 0

核兵器の保有を公約とする「核兵器保有党」を作って


衆院選に立候補しようと思います。
  ↑
21世紀の知性といわれ、ソ連崩壊、
リーマンショック、ユーロ危機、
トランプ当選、英国EU離脱、「アラブの春」
などを的中させたエマニエルトッドは、
日本が核武装すれば、日中間の平和は
永久的になる、と指摘しています。



この公約は右にいくより左から回っていったほうが近道な
気がするので
逆に共産党とか社民党とかと組んでいこうかと思います。
  ↑
左側は、日本が強くなることには
反対だから無理だと思います。



投票してくれますか??
 ↑
給付金をくれるなら投票します。
    • good
    • 0

私は投票しない。


何票入るかねぇ~。
まず供託金没収となるのは確実だろうね。
    • good
    • 0

落選確実だね‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

法務委員会の採決をすっ飛ばし、日弁連と弁護士法に唾を吐くような言動をしてはなりません!!


犯罪を重ねる全労組の書記長・鳥井一平が野放しとなり、善良な労働者達の糾弾を浴びる事となってしまいます。
    • good
    • 0

>投票してくれますか??



 しない!

 核兵器の保有は、賛成だが、
実際問題 実現は、難しい

・国民感情
・周辺諸国
・同盟国(特に米国)
    • good
    • 0

まずは原発推進から始めるなら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!