1つだけ過去を変えられるとしたら?

トヨタに乗るとゼブラストップ出来なくなるのですか?

A 回答 (4件)

ゼブラストップ?

    • good
    • 0

トヨタに限らず自動運転はまだ標識の類は認識できません。

「トヨタに乗るとゼブラストップ出来なくなる」の回答画像2
    • good
    • 1

そんな、釣り投稿は教えて!gooにはいりませんよ



乗る人間が乗ってる車のブランドで走り方が変わることはない

とはいえ外車に乗るとイキるとかはあるかもれないが例外
    • good
    • 1

事故の責任は曖昧のままですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報