電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日から外国人の入国が緩和されますよ。
日本に行きたくて行きたくて死ぬほど日本大好き外人が日本に来て弾けますよ~。
昔のように外人だらけになりますので、お気をつけてくださいね。

A 回答 (4件)

ホントに怖いよね~。


あと一年くらい止めてくれりゃいいのに。
    • good
    • 1

そうだね。


ついでにこのような無知な投稿をする日本人(かどうかは不明だが)を規制した方が快適になる。
    • good
    • 1

観光客じゃないでしょ?


緩和されるのはビジネス関係者と留学生でしょ?
    • good
    • 3

一日最大3500人とのこと



だらけ・・・・・
と言うのが正しい表現なのか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!