プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

経営者として成功している男性にネット婚活で出会いました。
8月に出会い10月にようやく実際会う話がまとまりました。18日にメールで、彼に今月中に法人を立ち上げようかな、どう思う?と聞いたら、本業に支障きたさないなら良いんじゃない?と。
23日に会うといきなりタコ姫に法人経営なんてできるの?確定申告したことある?失敗してそうだなぁ。と言われました。何だ、、応援してる分けじゃないんだ。と、面白くありませんでしたが、その後別件で喧嘩になると、彼は分を弁えろとか色々悪口を言ってきたので、法人立ち上げも面白くないんだな、と感じました。先月末、ちゃんと立ち上げたことを彼に報告しました。多分びっくりしたと思います。お金も要るし、知識も要るし馬鹿じゃ出来ないと思います。

23日にケンカし、無理だろ
と言ったのに28日に設立完了報告が来たらビックリしますか?

A 回答 (3件)

別に ビックリまでは しないでしょうね・・



ブロックしても この様に回答出来るが あなたも ビックリまでは しないでしょ?
    • good
    • 8

ビックリしますね。

あなたを優秀だとみとめるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか他人を認めない人なので、認めていただけると嬉しいですけどね。。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/08 16:22

あなたのことを、本気で能力ないとは思っていなかったと思いますよ。


その男の言動はとにかく相手を下げてマウントする、従わせようとするもので、相手に「自分はできない」と思わせられれば、自分を頼ってくると考えたのでしょう。
予想通りの成り行きであり、彼は舌打ちしていますよ、きっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全にモラハラですよね。今度連絡きたら、彼から言われた通り(通報しますよ)って言おうと思います。モラハラにはモラハラ返し!
私にはモラハラは通用しないと理解しない限り、前にはすすみません。

お礼日時:2021/11/08 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!