アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで皆さん年収下げるような政党に投票するのですか?

質問者からの補足コメント

  • 年収下げて欲しいの?

      補足日時:2021/11/08 16:01

A 回答 (32件中1~10件)

頭が悪いからでしょう



韓国から平均年収も抜かれ
1人あたりのGDPも抜かれ
それでも気づいていない

年収300万円程度で喜んでいる
    • good
    • 0

そりゃ年収とか関係ない年金暮らしのじーさんばーさんの大半が保守派だからな。

こやつ等は保守派の自民党にいれたがるんですよ^^
若者の事なんて気にしません。頑張って働いて我々に年金や介護費どんどん捻出してねーってことです!
    • good
    • 2

年収上がる算段とかありますか


上がらなくとも現状維持方針なのは献金くらいでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃあるよ

お礼日時:2021/11/08 15:58

他の政党が給与をあげれるようには見えないからです。



特に丸坊主の党首が居る党はダメかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あげると断言しています。

お礼日時:2021/11/08 16:00

そんな政党に投票した覚えがない人ばかりなんだけど、なぜか、投票箱の中で中身が入れ替わって、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしいですね。国民の6割があっちより

お礼日時:2021/11/08 16:00

年収を上げる事が出来るなら議席を増やす事は簡単ですよ?



3議席の政党に信用や信頼はありません。

消費税を無くすとか言ってますが、消費税が無くなった後の税負担はどこで徴収するの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自民党は消費税19%増税狙っていますよ。

お礼日時:2021/11/08 16:07

あげるといってる政党のその「手段」が明確じゃなかったからでは? というか、岸田首相も年収あげるって言ってたな。

共産は「時給をあげる」とは言ったけど。
    • good
    • 1

政党が年収を下げてるんじゃない。

年収は勤務先との契約で決まる。

私は少しずつですが年収は上がってますけどね。年収の上がる仕事をできるかどうかじゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

税金でコントロールしているのです。

お礼日時:2021/11/08 16:54

所得倍増計画 をやった首相は「私はウソは申しません」と言いました。


現に 所得は15年で倍になりましたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カモフラージュです。

お礼日時:2021/11/08 16:47

年収は、文部科学省、大蔵省、その他、その役人つての額面ではないでしょうか。

その他、民間の努力などという、正体不明のあせもある。

 年貢ならば、田沼意次公らの治水工事・干拓、開墾、輸出入サイン調停その後のハイチもんだい、さまざま値があがる。

 ある種の輩の、額面表、額面番付、それに誘引する誘惑される蛾、その修羅の群れ、そう美術部することも出来る。そう芸術趣味することも出来るのかも、しれない。  少年少女そろばん塾、そんな新聞紙、ばらまきビラではないでしょうか。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!