dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんに朗報

まもなく政権交代が確実に起こります。

以下の条件を満たしつつあります。

政権交代の条件

最大与党の支持率が20%程度 ◯
支持政党なしが40%以上 ◯
投票率が59%以上 (あと5%程度で達成) △


これが政権交代のシグナルですよ?

A 回答 (3件)

まあ、あの悪夢と悪名高い立憲民主党には


成らないので
安心ですが。
    • good
    • 0

あるとは思うが、まだ先の話でしょう。


広島サミットまでは岸田文雄は総理の座に、しがみつくという予想。
    • good
    • 0

時期はそれが問題。


予測とか、要らないんだよ。政権交代あるのなら、何月にありますとバシッと当てに行けよれいわ。これがないから、ダメなんだよれいわ!宣伝能力無いな!れいわ!だから、ごみなんだよ!れいわ。わかったかれいわ。どーなんだれいわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年12月に解散、2023年に新政権が誕生

お礼日時:2022/11/12 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!