アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統一協会はアメリカの共和党の下部組織ということを聞いたことがあります。本当ですか?

A 回答 (9件)

統一教会(世界平和統一家庭連合)、アメリカの話のこと。

下部組織と云うより、強力で危険な支持団体。

https://news.yahoo.co.jp/articles/59b77e4922e522 …
    • good
    • 0

安倍さんもCIAえーじぇんと。

教会はホウレン草の場所でしょうね。おじいさんと同じ役割やってきたのでしょうね。
    • good
    • 1

https://news.yahoo.co.jp/articles/612d6dabf062f1 …

安倍晋三元総理との関係は有名です
    • good
    • 1

統一協会という名前自体 存在しません



現在は「世界平和統一家庭連合」です

宗教と言うのは 名前が浮き出て来ると 世の中が変わる証拠・・

あなたが 此処に投稿した・・と 言うことは 家庭連合の願いが叶う時代に なったのでしょうね・・
    • good
    • 0

イルミ発信で、CIAえーじぇんととして、「日本人監視役」で、「日本人と見分けのつかない韓国人」を使用してたんでしょう。

今まで、国会議員に日本人もどきのえーじぇんとが、日本解体工作してきたんでしょう。その情報ディスクロージャーされてますがね。
    • good
    • 1

岸はCIAえーじぇんと、ですね。

    • good
    • 1

有り得ません!?


そもそも、協会は、朝鮮で発達していた宗教団体を、岸信介が日本の持ち込んで、日本に根付き、のちに戦後米国に持ち込まれた団体です。
    • good
    • 2

いや、CIAのサイトを日本でやってきたのでしょう。

教会、宗教の皮かぶって、諜報工作資金集めながら運営するのは普通でしょうね。芸能界の塊そのものCIAの3S政策の運営組織ですしね。
    • good
    • 1

統一教会の教祖は韓国人ですよ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!