プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの人生で本気で好きだった人って何人くらいいますか?

A 回答 (129件中1~10件)

2人

    • good
    • 1

1人

    • good
    • 0

3人かな

    • good
    • 1

毎回本気ですが、結局最後の1人でしょうね・・。

    • good
    • 0

小学校から中学校にかけて好きだった人


高校時代に好きだった人 二人
大学時代から就職の間好きだった人 二人

計5人ですね
4人からは告白されましたが……
    • good
    • 0

二人ですね

    • good
    • 0

ひとり。


ヨメさんだけ。
    • good
    • 2

昨日LINEもインスタもブロックした彼氏ひとりだけです

    • good
    • 0

数えきれません

    • good
    • 0

2人ですね

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!