電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの人生で本気で好きだった人って何人くらいいますか?

A 回答 (129件中71~80件)

過去形の質問!

年間1人として、4歳✨から69
    • 1

70前のオッサンです、今まで本気で好きになったのは、たった一人です。

でも今の嫁さんでは、有りません!18才から4年付き合ってて、22才で別れました!近鉄電車のとある駅の第一踏切で決定的瞬間でした。そのまま線路に留まろうかなって思った次第でした。それから暫らくは、女性不信に陥り結婚も遅くなりました。
    • 1

現在50歳

5人です!
    • 0

おそらく1人です。

告白して振られ何年か経ちますが、未練がましく今でも会いたいと思う時もあります…。
    • 1

6人ぐらいです。

小学生の時から。
30後半の独身。
    • 0

72歳です 7人でした未だ未婚です、彼女は2人おります。

• 0

55歳既婚者です。

2人
奥さんとその前に初めて独り占めしたいと思った人。
    • 1

50年生きてますが、今まで16人と付き合って、本気で好きになった人は、2人です。

• 1

「好き」ってどういう意味でしょうね?

いつも一緒にいたいほど仲がいい友達。
分かれた後もふと思い出してしまう恋人。
私には、そんな思いなど粉砕してしまうぐらい熱烈な感情を抱いた相手がいます。
私の感情は「その人自身になりたかった」という、絶対に叶わない思いでした。
もし私にサイコパスの特徴があり、かつ彼が身近にいる環境にいたら、私は彼を殺してその肉を食らうことで叶わない思いを埋めていたかも知れません。
そこまで激しい感情を私に抱かせた人は私の人生においてまだひとりしかいません。
彼の名前はPete Burns。Dead or Aliveのフロントマンです。
なのでしばらく彼のことを考えていなかった間に彼がその美貌を自分自身で破壊していたことを知ったときにはショックでした。
誰かのことをそこまで偏執狂的に思うことはもうないと思いますので、多分ひとりで終わりでしょう。
ちなみに、私は男性です。
    • 2

二人!

• 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→