電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの人生で本気で好きだった人って何人くらいいますか?

A 回答 (129件中111~120件)

ひとりですね、わたくしも

    • good
    • 0

一人しか思い浮かばない

    • good
    • 0

今まで6人の方と付き合ってきましたが、1番は今の彼氏が1番です。

    • good
    • 0

中学の頃から通算7人くらい好きになって(片想いが殆どだったけど)どれも本気でしたよ。

でもいちばんは21年越しの現夫。恋が愛に変わったやつです。
    • good
    • 0

6年間1人に片思い


告白して振られたけど
    • good
    • 0

これまで10人くらい付き合いましたが、


結局本気で好きと思えるのは
今の旦那さんだけです^^*
    • good
    • 0

3人か4人です。

    • good
    • 0

結婚後3人結婚前5人くらい

    • good
    • 0

まだ、居ません。

でも、今、気になる人がいるけど
    • good
    • 0

2人ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!