電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの人生で本気で好きだった人って何人くらいいますか?

A 回答 (129件中101~110件)

本気ではない・・・好きだった人の存在も肯定されているのですね。

    • good
    • 0

二人ですかね

    • good
    • 0

本気とかありえない


そこまで自分の感情に責任持てないし
好きとか嫌いとか成り行きや勢いだと思うし
なので今のことろ永遠の0ですよね~
    • good
    • 1

数えたけど、6人かな!?

    • good
    • 0

小学生の頃はいました。

その子はクラス一の
優等生でメガネをかけていました。あれ以来本気で好きになった人はいないですね。ちなみに
その子とはもう10年以上会ってませんが・・
    • good
    • 0

好きな人はたくさんいましたが本気で好きになったのは1人で今の主人です。


笑顔が素敵でそばにいたいなと。
結婚して12年て互いにおっさんおばさんで体型も変わりましたが今も笑顔が好きで主人が好きでは変わりません。
    • good
    • 4

ふたりっきりです…!

    • good
    • 0

3人です。

    • good
    • 0

付き合った(結婚含めて)のは4人ですが、


本気で好きだったのは、20代の頃の1人だけです。
    • good
    • 0

二人…別れました。


思い出だから美しいまま
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!