プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの人生で本気で好きだった人って何人くらいいますか?

A 回答 (129件中51~60件)

今、妻が本当に好きなんです。


30年連れ添う妻は、だいたいは僕には普段、怒り気味なんですけど、いろんな仕草や心の動きが毎日違っててすごく可愛い人なんです。
人が大好きなので、人と話す仕事をしながら人を好きになる瞬間は今でも何回もあります。僕は今61歳になりました。毎年のように、毎週、毎日、ドキドキする人、思い出して考えると心がときめく人、魅力的な人、
次から次へと素敵な人が現れるんです。

でも、ふと気づくと空気のようにそばに居てくれる人の大切さ。
本気で好きなんだなって気づかされる人は妻1人です。
    • good
    • 6

2人くらい。

現在ハタチ。
    • good
    • 0

私はいつも本気で愛しますよ。


だって皆さん良いところも魅力的な部分も其々違いますからね。
なので人数はさておき、全員その時その時で皆好きでした。
もちろん今の夫も未だに好きですし仲良しですよ。(^^)v

因みに66のお婆さんです。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    • good
    • 5

4-5人かな(?_?)‼️

    • good
    • 0

28歳独身女性です。


2人です。お別れしちゃいましたが、私の人生に大きく影響を与えてくれました。
やり直したいとは思いませんが、心から幸せを願っています!
    • good
    • 3

結構いましたよ。

6人くらい本気で好きになりました。
結構いるんだなーという感じですね。
    • good
    • 0

後にも先にも只々1人の京都生まれで京都育ちの女優の米倉涼子に負けずとも劣らない人でした。


自分が勤めていたコーヒーショップに毎日の様にみえていたお客様で顔見しりには成りましたが挨拶や軽い世間話程度でした。
綺麗すぎてほんとに挨拶をして世間話程度でも当時ドキドキしたものです。
    • good
    • 0

人並みに恋愛し、何人か目で結婚し十年経とうとしています。

犬の方が好きです。
妻も私の事は愛していないです。
これは、もはや運命としか言いようのない状態で仕事か趣味に打ち込むよりありません。
その孤独を、愛犬が慰めてくれます。
    • good
    • 3

人並みに恋愛し、何人か目で結婚し十年経とうとしています。

犬の方が好きです。
妻も私の事は愛していないです。
これは、もはや運命としか言いようのない状態で仕事か趣味に打ち込むよりありません。
その孤独を、愛犬が慰めてくれます。
    • good
    • 0

中学生の時の初恋の女の子が40年経っても


瞼に映ってはなれません。今も好きです
他に誰もいません。過去に戻り現在に連れて来たい。
    • good
    • 6
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!