プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの人生で本気で好きだった人って何人くらいいますか?

A 回答 (129件中81~90件)

現在33歳、2人ですね。

ちなみに未婚です。
    • good
    • 0

今のとこ


2人です
旦那と
完ぺきな理想の彼氏の二人です

その他
面白そうで釣り上げたのは
 適当にいます
この先 3人目の出会いを楽しみにしています
    • good
    • 0

1人。

今も忘れられない。
    • good
    • 1

中学、短大、職場、の3人かな。

片思いですが。いつもドキドキしてました
    • good
    • 1

私は還暦を過ぎています。


人生で本気で好きになった女性の一人目は近所に住んでいた同年齢の女の子、幼稚園から成人後までずっと好きでしたが残念ながら告白する機会もなく他の男性のところへ嫁いでしまいました…。
その後に好きになった彼女とは相思相愛ながら結婚するまでの縁がありませんでしたが別れてから35年過ぎた今でも年賀状だけで縁が続いており一昨年からはLINEでのやりとりの縁も出来て連絡は可能な状態にあります。
ただ、35年前に別れたあとは一度も会っておらず35年前の想い出のままです。だから本気で好きになったのは2人ですね。今の家内には申し訳ないけど…
    • good
    • 0

いまのとのろ初恋の人、元彼1人です


これからまた現れると信じてます!
    • good
    • 1

運命の人は3人いる、と聞いたことがあって。



自分の中に当てはめたら確かに3人でした。
だから、この質問に対する答えも3人、です。

1人目は初恋の人。
中学生の時超一方的な一目惚れ。二つ上の先輩でした。一目惚れした夏〜翌年の卒業の日まで全力で好きでした。
何年経っても忘れられず、勢いに任せてSNSで接触をはかって、何だかんだの距離感に。大学生のとある夏休み、私のバイト先に来てくれました。
一時いい感じになったり、社会人になってからも帰省の時期にご飯行く?という話になったりしたけど、会わず。
好きになって、色々あって、何もなくなるまで10年の時間が流れてました。
今でも夏と春は思い出します。綺麗な思い出。

2人目は、何から何まで辛かった人。
世の中の失恋ソングが全部自分のことに聞こえるくらい。歳の差があったけど、そんなのを感じなくて、何かもうただただ好きでした。色々あって離れたけど…そんな人。

3人目は、夫です。
夫はいちばんの友人であり、恋人であり、大切な家族であり。
私は冷たい家庭で育ち、友人関係も下手くそでいじめられた時期もあって。恋愛も安定しないことが多かったですが、それらの傷を全部癒してくれる人です。

だらだら自惚れみたいに書いてごめんなさい。
私はこんな感じです。
    • good
    • 3

ZERO

    • good
    • 0

1人で今の旦那さんだっていうひと達いいなぁー


今の彼氏が6人目です。
    • good
    • 1

一人だけです。


私の妻ですッ!

って、言えって言われました。
私の毒に・・・。
    • good
    • 3
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!