dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰かアドバイスお願いします。
又ゴルフ場の話しですけど宜しくお願い致します。
厨房で皿洗いをしてますが必ず30分の休憩を取らなければいけないのですがある人が休憩を取らずに私の
皿洗いの仕事をやってしまいます。そうすると私の働く時間が短くなってしまうので料理長に相談しました。すると料理長はその人に注意をしてくれたのですがその人が私を敬遠する様になり困ってます。どうしたらいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 私とは喋らず他の人と仲良く喋って私を除け者にする様になりました。

      補足日時:2021/11/09 20:57
  • 仕事をしてても面白く有りません

      補足日時:2021/11/09 20:59

A 回答 (3件)

敬遠するなら、相手にしないのが一番。


何を企んでいるのか?ですね。
    • good
    • 0

本人に言わず、料理長に言ったからでしょう。

相手の方が貴方より面白くないからそうなるのです。
自分から料理長に言って申し訳なかった。謝るか、また料理長に頼んで見れば。
    • good
    • 0

こんばんは



1,敬遠されて、どう困るのですか?

補足をおねがいします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!