アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナって外国にいった人間がまき散らしたウイルスですから、鎖国している限り日本は安泰なわけですよね?


日本より優秀な人間がはるかに多いドイツもまた感染拡大し1日3万前後が感染し毎日200人前後が死ぬという日がが続いているそうです 。
韓国でも同じような状況だそうですが なぜか日本は激減している。

日本の役に立たない専門家共はテレビでごちゃごちゃ、激減する予想すらたてられた奴がいないくせに偉そうに持論のべてるけど 日本はまわりを海にかこまで外国の人間が感染が拡大しているドイツやイギリス、フランス、韓国などと違って 他所の国と陸続きしてないわけです。

まぁ日本が感染拡大する時は、外国の人間がバンバンはいってくるあるいは日本の人間が海外旅行や仕事で海外との往来する人間が増えだす
だいたいこの時だと思うんですけどね。

そもそもコロナウイルスじたい、日本発祥でないし、日本に入ってきたのも、日本のクルーズ船で世界旅行してた奴が国内でまき散らしたりなど あのあたりから日本も徐々にふえていったわけですからね。

A 回答 (6件)

「木村カイカ」


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12657237.html
(世界人口の半数以上も溢れているアジア人、なんでこんなに気持ち悪いほどいるの? )

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12657203.html
(日本の害悪は全て人口過剰なのに、なぜ人口削減しないのですか?)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12648506.html
(今の人間の子持ちの人間とかって、乞食みたいにほとんどが他人の税金で無料化されてるのに それでも、金がない奴等が多いのはなぜ?)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12648504.html
(人間が多いってウザイだけで、国内の消費者が多い以外のメリットって何かあるのでしょうか?)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12584946.html
(日本はなぜこんなに人間が多いの?ウザイだけで何かメリットってありますか?)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12591873.html
(日本ってガチで人間があまりに過剰なのが全ての害じゃないですか?)
    • good
    • 2

「木村カイカ」


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12657237.html
(世界人口の半数以上も溢れているアジア人、なんでこんなに気持ち悪いほどいるの? )

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12657203.html
(日本の害悪は全て人口過剰なのに、なぜ人口削減しないのですか?)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12648506.html
(今の人間の子持ちの人間とかって、乞食みたいにほとんどが他人の税金で無料化されてるのに それでも、金がない奴等が多いのはなぜ?)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12648504.html
(人間が多いってウザイだけで、国内の消費者が多い以外のメリットって何かあるのでしょうか?)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12584946.html
(日本はなぜこんなに人間が多いの?ウザイだけで何かメリットってありますか?)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12591873.html
(日本ってガチで人間があまりに過剰なのが全ての害じゃないですか?)
    • good
    • 10

ユーザーの皆様へ。


質問の主旨より「質問の目的」を見抜きましょう。


この程度で誤魔化したつもりですか。

>日本より優秀な人間がはるかに多いドイツ


「木村カイカ」
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12657237.html
(世界人口の半数以上も溢れているアジア人、なんでこんなに気持ち悪いほどいるの? )

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12657203.html
(日本の害悪は全て人口過剰なのに、なぜ人口削減しないのですか?)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12648506.html
(今の人間の子持ちの人間とかって、乞食みたいにほとんどが他人の税金で無料化されてるのに それでも、金がない奴等が多いのはなぜ?)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12648504.html
(人間が多いってウザイだけで、国内の消費者が多い以外のメリットって何かあるのでしょうか?)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12584946.html
(日本はなぜこんなに人間が多いの?ウザイだけで何かメリットってありますか?)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12591873.html
(日本ってガチで人間があまりに過剰なのが全ての害じゃないですか?)


「モスフライ」
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12627149.html
(今の時代は底辺層の女ほど子供を産むものですか?)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12627237.html
(日本って他人の子供も世界13番目に多くてうざい)

https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2050/
(はっきりいって、例えば教えてgooなんかにしても真昼間から常にいる人間なんてほとんどは無職でしょうが)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12626069.html
(なぜ日本の40半ば以上の人間ってあまりに過剰にいるのでしょうか?)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12626076.html
(人間が増えて何かメリットありますか?)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12626074.html
(人口って少ない国ほどストレス値も低くなるじゃないですか)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12626071.html
(人間の子連れとかいてもウザイだけだし、マンションとかで他人の乳幼児のなき声とか奇声とか聞かされても
不快で騒音等しか感じません)


「スネ夫くん」
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12587300.html
(成人してて住民税も払えない奴って生きてて恥ずかしくないのでしょうか?)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12587259.html
(自立できない成人無職を殺処分できないのはなぜですか?)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12587216.html
(日本には社会のお荷物が何千万っているわけですが
その代表がネットで、教えてgooでいえば毎日のようにいる無職、 メルカリボックス、ヤフコメっていう所でしょうか。)


「doctorujp」
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12578156.html
(日本って人間が増えすぎたのが全て悪いですよね?)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12574723.html
(無駄に余剰人口を大量に抱えている日本で無職とか生きている意味あるの?)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12549994.html
(教えてgooに昼間からいる奴等ってほぼ無職ですか?)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12547393.html
(社会に要らないいい年した無職って何の為にいるんでしょうか?)


「れすぽーる」
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12541537.html
(日本ってなんで無駄にこんなに人間がいるのか?6割ぐらい削減してほしいのだけど?)


「あみありちゃん」
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12506098.html
(なぜ日本はウザイ人間ばかりですか?)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12497083.html
(日本ってなんでこんなに人口が多いのですか?)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12522524.html
(野良猫より貧乏人は価値がない、というかいい年した無職って何の価値があんの?)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12517096.html
《無職(たぶん学生除く)や生活保護より野良猫の命の方が上位なんですよね?》

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12514739.html
(生活保護、ニート、専業主婦、ひきこもり、貧乏老害っていなくなってくれて困る事ってなにかありますか?)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12520476.html
(結局、金のない無職ってなんか価値あるの?)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12518428.html
(ねぇ月曜日の昼間からずっといる奴等ってほとんど猫以下の無職ですか?)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12522524.html
(野良猫より貧乏人は価値がない、というかいい年した無職って何の価値があんの?)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12513333.html
(金のない無職やいい年した住民税非課税者など
ただの余剰人口ぐらいにしか思っていませんし)


「猫餅」
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12525976.html
(無職とかひきこもりとか普通になんか存在価値あるの?)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12574538.html
(必要性のない人間って処分していけばよいと思うのですけど。)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12525942.html
(世の中は人間が増えすぎて困ってます)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12525990.html
(社会の役に立たない人間って実際に存在して国になにかメリットあるの?)


しかも自作自演とか。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12525966.html
(日本はなぜこんなに無駄に人間が多いのですか? 減ればよいのに

回答者: あみありちゃん
ここで平日昼間からいて月に1000個も2000個も回答している人間とか
普通に無駄でしかないだろうな。)
    • good
    • 25

.

    • good
    • 1

>日本の役に立たない専門家共はテレビでごちゃごちゃ、激減する予想すらたてられた奴がいないくせに偉そうに持論のべてる


暴言ばかりの貴方よりは役に立つでしょう。
    • good
    • 23

既に国という概念の歴史は終わり 地球という概念の歴史に変わっています・・



なので 地球に居る限り 全人類の事は 個人々に 責任がかさむ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ迷惑だよな、世界は7割ぐらい人口削減するべきなのに、ナイジェリアだ東南アジアはふえまくり、アメリカ、中国は温暖化ガスまきちらしまくり、こいつらにだけ被害があるならよいけど、世界で地球温暖化やそれにともなう自然災害の被害うけるわけだからね。

お礼日時:2021/11/09 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!