アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは少子高齢化に付いて質問したいと思います
前に質問した時に高齢者が貯蓄を持っているからと言う意見を拝見しました。
ということは高齢者から金を巻き上げて分配して 
介護も機械にしたら好景気になりますかね。
介護に追われて金を無くして子供作れない人多いのであればそうなのかなと

A 回答 (1件)

富の分配もありますが、介護施設のスタッフをロボット化出来るだけでも、国にとってより生産性がある仕事に若い労働力を充てられ、国が豊かになる可能性は高いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!