アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失われた何十年とか、昔から言われていますが、最近ニュースでよく見かけます。なぜですか?

A 回答 (5件)

実際、先進国で日本だけが経済成長しない状態が20年以上続いているからです。

    • good
    • 1

今が真っただ中


だからじゃないの。
    • good
    • 0

物価も上がらないけど、給料も上がらない状態が何十年も続き、一人当たり国民所得が韓国を下回る状態になって、これはオカシイ、何かしなければ、と脱出口を見つけたい気分になってきた、ということでしょう。

    • good
    • 1

ガソリンとか商品の値上げがあるからでは。

このまま値上げが進むとインフレになるから。
    • good
    • 1

少子高齢化が本格化してきたからでは??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!