アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Maxのラストラン行かれた方へ。自撮り棒の使用は止めてくださいと駅員が注意していましたが、鉄道の撮影に自撮り棒は必須アイテムなのでしょうか?

A 回答 (3件)

鉄道写真を撮るには三脚は必需品ですが、自撮り棒は必須アイテムではありません。


いわゆる、葬儀鉄と揶揄される輩は、雑踏の中で頭越しのハイアングルで撮らんが為、自撮り棒を使うのです。
    • good
    • 1

撮り鉄には


マナーなんか有りませんよ
常識など持ってません。
    • good
    • 0

鉄道ファンの方が撮影するとき、自撮り棒なんて使うわけありません。


鉄道ファンじゃあない方が自撮り棒をつかって撮影するのでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!