アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人におすすめされたエスタロンモカ。眠気が飛ぶらしいです。他にどんな効果がありますか?

A 回答 (7件)

体に合えば眠気が飛ぶだけ。


でも私は体に合わないようで眠気は飛びますが、
吐き気、腹痛→お腹が緩くなってトイレに大をしに何度も行く、息苦しい(空気を吸っても吸ってる感じがしない)、頭痛
が起きます。

あと、連用するとカフェイン耐性ができて効果がなくなるので短期間に留めておくべきです。

それと楓来0ってやつマジで性格悪すぎ。
だいたい回答になってないしwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体に合わなかったらやめときますね。回答ありがとうございました

お礼日時:2021/11/11 17:08

そーですか」←ソーキそばです

「エスタロンモカって使ったらどんな効果があ」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソーキそばって沖縄でしたっけ?僕はやはりどん兵衛が好きですね。すごくおいしいです

お礼日時:2021/11/11 17:17

僕も協力したいです」←あなたの好きな様に すれば?



俺は こんな ちっぽけな事には あまり興味無いので・・

このサイトが 変わろーと 無くなろーと そんなのは 俺の目的の数万分の1くらいなので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですか

お礼日時:2021/11/11 17:08

いつだって正解は自分が思う答えだとは思いませんか?現実世界でも、ネット空間でも、自分が正しいと思ったら正解で、間違っていると思ったら不正解。


正解について、楓来さんははどう思います」←目を合わせて 話をするのならブロックして逃げる事は出来ない・・が 此処では 嫌だと思えばブロックして逃げれる・しかも 鼬の最後っ屁の様に 文句を言って・・

俺は こんなサイトを子孫に残したく無いだけ・・

だから そういったた事を直すか サイト自体を無くす目的で 此処を利用してる・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はブロックはしませんよ。ところで、ブロックして目をそらす連中の性根を叩き直すために、具体的に何をしてるんですか?僕も協力したいです

お礼日時:2021/11/11 16:39

質問するのって楽しいと思いません?」←そりゃあ楽しいでしょうね・・・



此処は質問者のあなたの頭の中の世界

あなたの思う事のみが正解に なるのだから・・

此処でしか 威張れない人には 好都合の 八百長試合の場 なのだから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつだって正解は自分が思う答えだとは思いませんか?
現実世界でも、ネット空間でも、自分が正しいと思ったら正解で、間違っていると思ったら不正解。
正解について、楓来さんははどう思います?

お礼日時:2021/11/11 16:21

エスタロンモカ」で検索すればイイだけだが?



あなた達って 何の為に ネットを繋げてるの?

ネットサイトって 質問サイトだけでは無いのですよ・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問するのって楽しいと思いません?僕はみんなと繋がれてる感じが好きなんですよ。

お礼日時:2021/11/11 16:03

胃腸を刺激するから、下手すると下痢や食欲不振。


興奮剤ですから、暗記力などが逆に落ちるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興奮剤なんですかぁ~。ありがとうございました

お礼日時:2021/11/11 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!