dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は生活保護受給者ですがマクドナルドのバーガーを食べたことがあります。

あなたはマクドナルドのバーガーを食べたことがありますか?

A 回答 (7件)

たまに食べていました。


あの時までは…。
    • good
    • 0

月1の割合くらいで今も食べてます

    • good
    • 0

はい。

たまに食べる程度です。

個人的に、照り焼きチーズバーガーがおすすめです。
    • good
    • 1

昔はよく食べました。


今は食べません。喫茶店を利用しています。
    • good
    • 0

ハンバーガー110円チキンクリスプ110円は必須です。

    • good
    • 1

貴方の年齢がわかりませんが、90年代、マクドナルドは迷走し、ハンバーガーを100円、あるいはそれ以下で販売し、残業だけれど腹が減ったという社員がよく利用したものです。

    • good
    • 0

食べたことはありますよ。


1個80円ぐらいの時はよく食べました。

最近は食べていません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!