プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きっと君は来ない一人きりのクリスマスイブー、おーおー、

きよしこの夜、

ラストクリスマス、ワム!

竹内まりや、クリスマスが今年もやってくる!

安奈クリスマスキャンドルの灯はゆれてるかい、、甲斐バンド

クリスマスキャロルがあ、稲垣潤一

マライアキャリー、クリスマス

他には?

A 回答 (13件中1~10件)

訂正です。



ジョンの名誉にかかわる
「Happy Christmas」でした。汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい曲ですね^_^

お礼日時:2021/11/11 23:36

賛美歌


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/14 11:42

バックナンバーかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/14 11:43

74歳9か月にもなっても「サンタさん」いると信じでいるので、毎年かかさずサンタさんは来てくれています。

昨年のクリスマスのプレゼントが人生で最高だった。

それで、Santa Claus coming to Town. の曲が一番好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいです^_^

お礼日時:2021/11/14 11:43

☆ Grown-up Christmas List


♪ Michael Buble
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みしぇるぶるー、ありがとうございます

お礼日時:2021/11/14 11:44

White Christmasですわ。


昔、5人編成のバンドで演奏した時、大好評を頂きましたわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、ドリーミング、らば、ホワイトクリスマス

お礼日時:2021/11/11 23:34

B'z「いつかのメリークリスマス」♪



    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね^_^

お礼日時:2021/11/11 23:34

ジョイ・トゥ・ザ・ワールド



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/11 23:35

「 サンタが ママに キッスした。



これでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお、懐かしい^_^

お礼日時:2021/11/11 23:35

ユーミンの恋人がサンタクロースです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!