アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これからの第6波での政府の対応、検査、隔離、医療などなど今までの経験がどの程度生かされるか?
政治力が試されますね。
一般国民は特に今まで通りの対策するだけです。次の山 低く低く抑えていきましょう。

A 回答 (5件)

中2男子です。


こっちは田舎なので意識が低いです。
ただ修学旅行まで耐えてほしい(笑)
    • good
    • 3

「勝って兜の緒を締めよ」ですよね。


岸総理大臣が誕生し、これからコロナに対しての国民の意識を今迄通りにキープさせ、どれだけ感染者を出さない政策を打ち出すか見ものです。低く低くさせるのが、政治の力、総理の仕事だと思ってます。
    • good
    • 1

現在のワクチン接種者の割合が、全国民に対していま75%弱くらいです


10人いれば2~3人も未接種者がいるってことですから、そりゃ対策しないで好き勝手動けば増えていくよな、ってのはありますからね
なので現状はまだ対策が必要、というのはあるでしょう
    • good
    • 2

我々は普通の対策を今まで同様頑張りましょう。

大丈夫。次は尾身さんところも中川さんのところも患者を受け入れてくれると思いますから。たぶん。
    • good
    • 2

そら〜減った原因も 増える原因も分からないのだからね。


ヨーロッパじゃ大変な事になってる
マスクと飲食に対する考えが違うから これも推測。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!