アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛すぎる我が娘に口ちゅーしたいです
3ヶ月我慢してきたけどもう我慢の限界です
大きくなったら好き放題ちゅーできなくなるし
今のうちに好きなだけちゅーしてもいいですか?(◞‸◟)

A 回答 (6件)

>気持ち悪い答え方



いや、3,4歳までに虫歯菌を子供にうつさないように気を付けるか
どうかで虫歯にならない子供になるって言われてますよ。
2番の方のせっかくの指摘を真剣に受け取らないとダメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答え方のこと言っとん

お礼日時:2021/11/12 19:18

いつやるの~?今でしょっ!


僕はいいと思いますよ
    • good
    • 0

今のうちから、習慣付けしてください。


大きくなってからでは、慣れていないと嫌がられます。
    • good
    • 0

唾液が付かないようにして下さい


ピロル菌などを移すことになります。

ニキビやカミソリ負けが顔に付かないようにして下さい。おできやアトピーの元に成ります。
    • good
    • 1

子供に虫歯をうつしたいならすればいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪い答え方

お礼日時:2021/11/12 16:52

性的でないのなら全然いいと思います。


愛おしいの意味でのスキンシップは今のうちだけです。
ですが、大きくなったら好きな人にしかしたらダメと言うことも教えるために控えるようにしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すげー上から
なんで私より自分が上と思って回答できるの?

お礼日時:2021/11/12 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!