dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社で独り立ちができるようになるのはどのくらいでしょうか?

A 回答 (4件)

会社での独り立ちというのが1人で仕事が出来るという事なら、私は社会人として初めて入社したその日に1人で現場に行かされ、仕事をして来たので、社会人になったその日から、と言う事になる。

学校で専門教育を受けていたのでその位はこなして来たが。今から考えれば大変な無茶振りだったのでは無いかと思うが。
    • good
    • 0

個人差・業務内容(難易度や量)もあるからなぁ・・・、



単純作業なら1年もあれば十分でしょう。そうでないなら、
5年程度でしょうか。

覚えない人(覚えられない)は何時までたっても・・・・。
    • good
    • 0

業務の内容によりますが、概ね4~5年くらいだと思います。

    • good
    • 0

会社で独り立ちってなんだ


会社にいる限り独り立ちしてないけど
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!